入会・登録情報

入会のご案内

本会に入会を希望される方は、以下内容を確認した上で入会手続きを行ってください。
ご入会には理事会の承認が必要となりますので、正式登録から年会費請求書発行までに、最長で1か月半程度を要する場合があります。あらかじめご了承ください。

正会員(医師)10,000円
正会員(医師以外)5,000円

※本会の会計年度は,8月1日〜7月31日です。また、いずれの会員種別も入会金は必要ありません。
入会登録した年月日に応じた年度の年会費をご請求いたしますが、6月〜7月に入会登録をされた方は、翌年度の入会となります。
入会年度に関して特にご希望がある場合は、入会ご登録の上、別途、下記事務局までお申し出下さい。

入会申込フォーム

登録情報変更・年会費閲覧のご案内

以下の「登録情報変更・年会費閲覧」をクリックして、788で始まる10ケタの会員番号とパスワードを入力してログインして下さい。
会員登録情報の閲覧、変更および年会費納入状況の閲覧が可能です。
ご自身の会員番号については、年会費請求書の印字をご確認いただくか、下記の学会事務局までお問い合わせください。

登録情報変更・年会費閲覧

なお、会員番号、会員種別、氏名(漢字、カナ、ローマ字)の変更はできません。
会員種別の変更がある場合や改姓をされた場合、氏名の記載に誤りがある場合などは、別途下記事務局までまで文書(e-mail、FAX 等)にてお知らせ下さい。

※パスワード問合せをご利用いただいた際に、画面上部に「アカウントが存在しないか入力に誤りがあります。」と表示された場合、メールアドレスまたは生年月日の登録がされていない可能性がございます。
その場合は【パスワード問合せ/会員情報登録希望】の件名にて、①氏名②会員番号③メールアドレス④生年月日をご記入の上、事務局宛にメールにてご連絡をお願いします。

退会手続き

下記の「退会届(PDF)」にご記入の上、メールで事務局宛にお送り下さい。

退会届PDF

一般社団法人 日本小児栄養消化器肝臓学会事務局
〒112-0012 東京都文京区大塚5-3-13
D's VARIE 新大塚ビル4F 学会支援機構内
E-MAIL:jspghan@asas-mail.jp

 TOP